東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

白ヘビのお値段は?どこで買える?ボールパイソン「リューシ」

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓
クリスマスはホワイトシチュー

へびやのヒロアキです。
今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つ
ボールパイソンの白ヘビとその値段についてお話をします。

ホワイトシチューお好きですか?皆さん

クリスマスということで…
ホワイトなシチューたちに集まってもらいました。

ボールパイソンの種類には白ヘビがいます。

白ヘビの大別は目の色でグループが分けられます。

目が青い白ヘビ
目が黒い白ヘビ
派生して赤や紫になる

当店にはブラックアイリューシという目が黒い白ヘビがいます。

ブラックアイリューシの当店のお値段は
約¥100,000です。

特殊な白ヘビちゃんたちに…
特殊なホワイトシチューたちに…
登場してもらってご覧いただきます。

白ヘビの黄色い模様をブロッチと言います。
ここまでブロッチが入るのはゴーストが入っているからです。
この子はスーパーファイアゴーストと言います。

スーパーファイアゴーストのお値段は
¥148,000です。
黒い目の中に赤い瞳孔があります。

こちらはパープルアイリューシです。
体は白、目は紫

体は完全に白ブロッチはありません
目が紫

ボールパイソンの中でも目が紫の白ヘビは珍しい。
ポージングも神々しい。

目が紫になる理由はバナナの遺伝子が入っているからです。
バナナという種類のボールパイソンは目が紫になります。
それが白ヘビに入るから目が紫の白ヘビになるわけです。

何とも珍しく神々しくなる。

日本ではヘビは怖いイメージがありますが
日本でも白ヘビは神々しいイメージがあります。
白ヘビはは別格のイメージを持たれていることが多いです。

そんな白ヘビが当店には多くいます。

白ヘビを見たい!
神々しさに触れたい!
ホワイトシチューを食べたい!

そんな方はDEU Reptilesに遊びに来て下さい

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つ
ボールパイソンの白ヘビとその値段についてお話をしました。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 DEU Reptiles , 2023 All Rights Reserved.