東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

【驚愕!】ヘビの値段は車1台分?高級ボールパイソン

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

高いのはどっちでしょう!?
こんにちはへびやのヒロアキです。
今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンの値段のお話をします。

ボールパイソンは色んな種類があって
アルビノ、バナナ、スノー、クラウンとか色々あるんですけど
こちらの子がいわゆるノーマル(原種)です。

元々ボールパイソンはこんな感じの種類です。
この種類は1万数千円程でお迎えすることができます。

結構、個体差があるんですけど原種の特徴は、黒い背中、茶色い柄です。
柄も宇宙人と呼ばれハート柄に目のような物が2つです。
宇宙人柄や海外でもエイリアンと呼ばれています。

これが普通の「どノーマル!!」ですね。

一方こちらは最新の種類。
世界で繁殖されて色んな新種が生まれます。

パステルレオパードデザートゴーストヘテロクリプティック or ヘテロクラウン

呪文みたいですが(笑)

こちらは約100万円で販売しています。
全然違うでしょう!?

ヘビにあまり親しみのない方は
何でそんなに値段が違うの?って思うかもしれません。

かわいいのはどちらもかわいいのですが、命はどちらも命なので
最新・希少性・流行で価格が決まります。

当店では最新かつ効果なヘビをお迎えいただく事も多いですし
始めてのボールパイソンをお迎えする方がノーマルのようなヘビをお迎えいただく事もことも多いです。

どちらもございます。
どちらもかわいい。

よく聞かれるんですけど、ヒロアキさんは100万円あったらやっぱりヘビ買うんですか?って
聞かれるんですけど、そうですね。僕はヘビを買います(笑)
みなさん100万円あったら何買いますか?
この子ですか?
お待ちしてます!

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 Deu-Reptiles , 2021 All Rights Reserved.