東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

【蛇の交尾】ねっとり絡み合う情熱的な交尾|ボールパイソン

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

こんにちは。へびやのヒロアキです。
今2月でブリードも佳境で10月からボールパイソンの繁殖を始める方が多いかなと思いますが
まだまだ頑張ってる方も多いと思いますがウチでもまだまだ頑張ってるコたちがいるので
こんな感じだよとご紹介したいと思います。

ここはパステルゴーストとグラベルヘテロゴースト。
あ!終わってる…
えっとですね、交尾している時はあまり刺激しないようにしているので床材が汚い(笑)

ここも終わってる(笑)
これはGHIモハベマンダリンとGHIマンダリン。

ここはまだやってますね。
グラベルヘテロデザゴポッシブルヘテロゴーストと
モハベトリプルヘテロデザートゴーストゴーストクラウン。

さあ、どうなるのか!?

これはスペシャルグラベルとグラベルヘテロゴーストです。
こんな感じで、指切りっていうんですけど尻尾が絡まっているのがわかりますか?
総排泄腔というところの中に入っている性器をオスの性器をメスの性器に入れてるところですね。
指を絡ませているように見えるので指切りと言ったりします。

ヘビは長くて24時間くらい交尾している事もあるんですけど。
メインのブリードファームは別の所にあるのでここにはちょっとしかいないんですけど
こんな感じでまだまだ繁殖を頑張っています。

今年もたくさんDeu Reptilesの卵が産まれてご紹介できたらいいなと思っています。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 Deu-Reptiles , 2022 All Rights Reserved.