東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

【ボールパイソン】上級モルフ3選|プロのオススメ

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

今日の朝食はバターシナモンパイ バナナ乗せでした。へびやのヒロアキです。
今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンというヘビの
上級モルフオススメ3選についてお話をしていきます。

他の動画でもオススメの上級モルフを紹介したんですが、今日はちょっと雰囲気を変えてみたいと思います。
まず、1組目はペアでご紹介します。

このコたちはですね、ウルトラメルヘテロパイボールというんですけど
ウルトラメルパイボールというのがとにかく綺麗なんですね。
そのウルトラメルパイボールを生みうるペアです。
こちらが男の子。こちらが女の子。
このコたちはとにかく荒いの(笑)元気(笑)

オスが色が濃いですね。メスの方少し薄いですね。
このコたちからウルトラメルパイボールというすごいのが生まれます。
なかなかペアで揃う事はないんじゃないかなと思います。

今までウチでもペアで揃えた事はなかったので、ペアでお迎えいただく事はなかなかないかと思います。
これは上級ですね。
ウルトラメルパイボールを生みうるウルトラメルヘテロパイボールのオスとメスをご紹介しました。
オスが178,000円、メスが188,000円になります。

ウルトラメルパイボールになると700,000円超えるのでお得といえばお得かもしれません。

次にご紹介するのは
シナモントリプルヘテロデザゴクラウンパイです。


トリプルヘテロ…ヘテロって何なの?っていうと
見た目としては現れていないけど、遺伝子を隠し持っているという事です。

見た目はシナモンなんですが、遺伝子はデザートゴーストとクラウンとパイボールを持っている状態です。

世界では色んな遺伝子の組み合わせが増えていって、全部持っているものは世界でも珍しいです。
どんどん色んな遺伝子の組み合わせが生まれてきて進化していってます。
今はデザートゴーストクラウンパイまで世界はきています。
このコはその遺伝子を持っています。
480,000円で販売します。

3匹目はですね、バナナバターデザートゴーストのメスです。
超綺麗でしょ?


バナナはオレンジと黄色が入りますが、そこにバターが入る事で
白味が強くなってデザートゴーストが入ってスッキリクリーム感が強くなります。
380,000円で販売します。
結構良いサイズでメスでこのくらいのサイズだと入手もしずらくなるので
このサイズのバナナバターデザートゴーストのメスを買えるのはなかなかないんじゃないかなと思います。
すごい綺麗。

ご紹介した2匹目と3匹目は普段お店に並んでいませんが
これを機に販売もしてみようかと思います。

さあさあ、荒ぶる神々もいますし元気いっぱいの神々もいますしすごい事になってますね。
妖怪大戦争みたいになってる。

今日はですね驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンの上級モルフオススメ3選お話しました。

ウルトラメルヘテロパイボールのオスとメス。
バナナバターデザートゴーストのメス。
シナモントリプルヘテロデザゴクラウンパイボールです。

突き詰めた世界…
沼の底の底まで行きたい方はご検討いただくと幸いです。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 Deu-Reptiles , 2022 All Rights Reserved.