東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

【究極のヘビのエサ】ボールパイソンに特化した最高なエサ

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

ヘビにネズミをあげ過ぎているので…
僕もネズミを食べたくなってきましたへびやのヒロアキです。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つ
ボールパイソンというヘビのエサでありネズミについてお話したいと思います。

ご覧ください。
このかわいいネズミたちを。

こっちはちょっと大きくなってきた若者ですね。
若者よりも、ちょっと若いくらいの若者…

こっちは、赤ちゃん…かわいい!

何か集まるんですね。
キューっと。

かわいいんですが…でもね…

僕らはペットとして育てているわけではなくて
ボールパイソンのご飯として育てています。

ボールパイソンはネズミさえ食べていれば生きていけます。
逆に言うと他の物はあげる必要はないどころか、あげない方がいいぐらい
ネズミが完全栄養食品です。

タンパク質も、脂肪も、カルシウムもビタミンも…ネズミからのみ摂取しています。

なので、これしか食べないって事はその1種類だけの食べる物にこだわる必要があります。
自分たちで繁殖させてあげるのが一番安心できるし
そこにこだわって、良い物をあげて健康になってほしいと願っています。

という事で自家繁殖をして、そのネズミたちをお店のコたちにあげていますし
お客様にも販売をしております。

かわいい生き物として見るとかわいいですけど
ボールパイソンのエサベースで見ると、やっぱりエサとしての視点になります。

毛並みはどうか?とか元気さはどうか?とか肉付きがどうか?とか。
そう…この辺がね頭の中で切り替わるんですね。

かわいいなと思って見る時と
エサとしてどうだ?と見てる時と…

パシン、パシンと切り替わるスイッチが
頭の中から聞こえます。

エサで言うと申し分ない。こだわって繁殖してますから。

当店では定期便という形で毎月決まった数をお届けするシステムを採用しています。
なぜかと言うと、ラットは定期的に安定して買うのが難しいからです。
いつも品切れだったりとか、色んなお店を回ったりとか…
僕も一般の飼育者だった時には、ラットの確保にすごく苦労したんですけど
ラット難民にならないように、いつでも決まった数をお届けする事ができるように
この定期便システムを始めました。

ボールパイソンはネズミしか食べないです。
なので、その唯一のご飯にこだわる事がとても大事で
っで、この自家繁殖のラットが非常に良いのでたくさんの方に知っていただきたいです。

なので、今毎月12名様限定でラット10匹をお試しいただいています。
どれぐらいエサ食いが良いのか?どれぐらい健康になるのか?どれぐらい大きくなるのか?
っていうのを知っていただきたいなと考えています。

送料だけいただけたら10匹無料でお送りしますので
概要欄に詳細を載せていますので、ラット専用の公式LINEから
お試しラット希望と一言メッセージをいただけると嬉しいです。

一生懸命育てていますので、是非試してみて下さい。
きっとボールたちが健康に、そして大きく育ってくれると思います。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つ
ボールパイソンというヘビに最適なご飯のラットについてご紹介しました。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 DEU Reptiles , 2022 All Rights Reserved.