東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

【超高額128万円】ヘビのご紹介|ボールパイソン・モルフ紹介

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

1匹100万円を超えるヘビがいたら驚きますか?
こんにちは、ヘびやのヒロアキです。
今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つ
ボールパイソンというヘビの驚くほど高額なコを紹介します。

このコはパステルシュガーストレンジャークラウンということで
アメリカからやって来ました。

メチャメチャ荒い。
元気。
今、殺気を放っていました。
殺して食うという殺気を放っていました。

このコはメスなんですけど
クラウンのメスはとても人気があって元々結構高い方なんですが
なぜこんなに高いのかと言うと
ストレンジャーという遺伝子が入っていて
それによって世界最深かつ最人気のモルフになっているので
100万円を超える高額になっている状況です。

パステルシュガーストレンジャークラウン。
パステルが入ると明るくなる。
シュガーが入ると横の柄が消えたり白く…

おぉ…怖ぇ…

すごいすごいすごいすごい…

急に捕食される側の気持ちになりました

シュガーというのが入ると消えていく

ストレンジャーが入ると黒が強くなるかつ
横の柄が特徴的になるんですけど下にニュッと下りるような…
ただ、このコの場合はパステルとシュガーが入ってるから
ストレンジャーが入ってるのがよくわからん状況になってますね。

入ってる?ストレンジャー…みたいな

パステルシュガークラウンだと金額としては半額以下。

3分の1ぐらいまでなると思いますが
ストレンジャーが入ってるって向こうのブリーダーが言うので
届いたばっかりですけど
パステルシュガーストレンジャークラウンなのねというタグが付いています。

今ね、カメラマンに手で持ってって言われたんですけど…
無茶を言いよる…

けどヘビ屋ともなるといかに荒いコでも猛獣使いのようなところがあります。

ストレンジャーが入ってる入ってないの話を向こうのブリーダーとしてるんですけど
入ってるかどうかは繁殖してみる以外では
見た目から知識と経験で判断するしかないんですね。

では気になるお値段はどれくらいかと言うと…
ジャン!

パステルストレンジャーシュガークラウン(♀)
128万円fromオクラホマ

人気だったり最新だとボールパイソンは100万円を超えます。
それでも昔に比べたら、昔は何百万とか何千万とかゴロゴロしてたんですけど
その頃に比べると、比較的落ち着いてきた部分もありますが
これだけ高額でも欲しい人が絶えない非常に人気のヘビです。

皆さんも128万円を貯めて
パステルシュガーストレンジャークラウンしてみませんか?

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンの中から
驚くほど、目が飛び出るほど高い種類を紹介しました。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 DEU Reptiles , 2022 All Rights Reserved.