東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

新生活におすすめしたいヘビ3選|モルフ紹介

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

ここ町田にも新入生や新卒社会人が増えてくる季節になりました。
へびやのヒロアキです。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つ
ボールパイソンというヘビの新生活におすすめの種類3選をお話ししたいと思います。

この春から新生活を迎えるあなたにおすすめの1匹目はですねエンチアルビノ。

アルビノ極めて美しいと書いて極美。

アルビノっていう種類にエンチが入ると綺麗になるんですけれど
ここまで極美のコもねなかなか珍しい。

見て、この黄色とオレンジとピンク素晴らしい…

新生活が始まるでしょ
その新しい土地で、新しい環境で新しい季節を頑張っていくんだっていう
前向きなね気分をさらに盛り上げてくれる。

華やかなあなたの相棒
エンチアルビノ

新卒社会人が疲れて家に帰ってきた時も
このコがお出迎えしてくれたら、明日も頑張ろうってきっと思えるでしょう

春らしい美しさの塊エンチアルビノおすすめします。

2匹目はバタースーパーマッケンジーをおすすめしたいと思います。
このコはですねマッケンジーっていうかなり珍しい種類のボールパイソンがいるんですけど
そのさらに珍しいスーパーマッケンジーなんですね。

この春、新しい環境で新しい出会いがきっとあるでしょう。
新しい上司とか正しい友達とか場合によって新しいね後輩とか部下を迎えるっていう人もいるかもしれません。
全く新しい環境に飛び込んで行く人もいるかもしれません。

そんな時に自己紹介をするわけですよ。
どうも、こんにちはへびやのヒロアキです。
仕事はヘビ屋で趣味はヘビです。
言えますか?皆さん!
言えないでしょ!

カフェ巡りです。
休日はカフェを巡っていますとかね。
趣味は読書です。

ワンピースとか映画見に行くの好きなんです。
最近何を見ましたか?
君の名は…

いつ!?みたいなね

なんか置きに行った答えをするんじゃなくて
皆さんには本当の自分を紹介して新しい関係を築いてほしいなと思います。

好きなものは好き。
嫌なもの嫌。
自分はこういう人間です。

その趣味が珍しくあろうが自分の何かが珍しくあろうが好きなものは好きでいいじゃない。
私は私でいいじゃないという。

この人と違うことを恐れない。
強い気持ちを持って新生活を迎えていただきたいなということを
こちらのバタースーパーマッケンジーと一緒にあなたにお伝えしたいと思います。

新生活におすすめのとても珍しいバタースーパーマッケンジー。

新生活におすすめのボールパイソン3匹目はボンゴクラウン。


ボンゴという遺伝子とクラウンという遺伝子を持っています。

ボンゴクラウンは個体によって表現がすごい変わるんです。
このコはもう優勝!ボンゴクラウンの王様みたいな。
そんな強い表現。

見たことないですっていうぐらい最強の世界一のボンゴです。

何をしようがこのぐらいでいいでしょ
っていう人生じゃなくてもう突き詰めて究極まで私は幸せを追求する。
自分の有限の時間を使って命を使って私はできるところまでやるの。

強い前向きな気持ちと高い目標を持って新生活を行っていただきたいなということで
最強のボンゴクラウンをご紹介しました。

置きに行っちゃダメ。
突き抜けて最高の人生を送ってください。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンの中から
新生活にオススメしたい3匹をご紹介しました。

華やかなエンチアルビノ
人と違うということを恐れないバタースーパーマッケンジー。
最高の自分になることを思い起こさせてくれるボンゴクラウン。

新生活にボールパイソンおすすめです。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 DEU Reptiles , 2023 All Rights Reserved.