東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

お店の白ヘビ大集合!

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

白ヘビは幸運を呼ぶと言われていますが…
さっき足の小指をぶつけました、へびやのヒロアキです。
今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンというヘビの
白ヘビ大集合させてみました。

うちはですね、パイボールを僕が好きでたくさん取り扱いあるんですけど
やっぱり白ヘビはすごく人気があって、白ヘビのお問い合わせのお客様がすごい多いです。
なので、必然的に白ヘビもお店に多くなっています。

大体白ヘビはお店に20匹以上いますが、脱皮前のコとかもいるので
今日はこの7匹に集合してもらいました。

すごいね、このご利益感。

白ヘビの脱皮殻が欲しいという経営者もいます。
「脱皮殻ありませんか?事務所に飾るんで」みたいな。

ボールパイソンは黒いヘビは種類が少ないですが
白いヘビは何種類かいて、このコたちはブルーアイリューシという最もポピュラーな白ヘビたちです。

真っ白でしょ!?

眼はブルーの中に赤い瞳孔がある。


なのでブルーアイリューシっていうんですが。
ブラックアイもいます。
レッドアイもいるし、パープルアイもいます。

ブルーアイリューシが一番メジャーだと思います。

映えますね。白ヘビ。

ちなみに最も白いボールパイソンはホワイトウエディングという種類だと言われています。
ホワイトウエディングになると、さらに白が深くなって、同じ白ヘビの中でも差があって
見ていて楽しいかなと思います。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンの
白いブルーアイリューシに大集合してもらいました。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 Deu-Reptiles , 2022 All Rights Reserved.