東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

【最新版】2022年おすすめモルフ3選|ボールパイソンヘビ飼育

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

初夢は当然ヘビだと思っていたら、ラクダが登場しました。
へびやのヒロアキです。

2022年におすすめしたいボールパイソン3選ご案内したいと思います。
改めてっと言いつつ、やっぱり不動なのは…白ヘビですね。

「初めてのボールパイソンは、白ヘビがいいんです」という方すごく多いので
まず白ヘビをご覧いただきたいと思いますが、このコはブラックアイリューシですね。

ボールパイソンはブルーアイリューシという目が青い白ヘビが最もポピュラーなんですが
当店では、目が黒いスーパーファイアもとてもおすすめしています。

このコはスーパーファイア。
こういう黄色い斑点みたいなのがスーパーファイアにはあってこれがまたカワイイ。

2022年改めておすすめしたいスーパーファイアです。

色んな生き物にアルビノがいますが、ボールパイソンにもアルビノがいて
普通のアルビノじゃなくて2022年はラベンダーアルビノをおすすめしたいと思います。

普通のアルビノに比べてコントラスト濃いというかオレンジが強い。
これがまたメリハリが利いていてカワイイ。
この柄のエッジがメタリックな感じなのもカワイイ。

なぜラベンダーっていうかと言うと、この体の部分が今は白いんですが
成長に伴ってラベンダー色になっていくからです。
それがまた妖艶な感じででカワイイ。

初心者の方におススメなんですけど
世界の最先端ボールパイソンにもラベンダーの遺伝子が使われていて
ラベンダークラウンとかラベンダーパイボールとか…
とっても長く長く相棒でいてくれると思うので、ラベンダーはどうでしょうか?

2022年改めておすすめしたい最後の1匹は…
バナナをご紹介したいんですけど
普通のバナナじゃなくてちょっと込み入ったバナナいかがかなと思って登場していただくのは
バナナエンチクラウン。

バナナは見たまんまの色
シュガースポットと言ってバナナの種みたいな柄が出る事が
名前の由来になっているんですけど

このコはバナナ×エンチ×クラウンが入る事で柄もスッキリ。
普通のバナナはもっとグニョグニョした柄なんですけど
バナナエンチクラウンはスッキリ。黄色とオレンジ。

すごい色してるでしょ?
超綺麗。
また、頭の模様もカッコいいですね。

2022年バナナをお迎えされる際はバナナエンチクラウンもご検討してみて下さい。

今日は2022年これからボールパイソンをお迎えしてみたいという方に改めて
おすすめしたいボールパイソン3選ご紹介しました。

ブラックアイリューシ。黒目の白ヘビ。
ラベンダーという種類のアルビノ。
バナナエンチクラウンです。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 Deu-Reptiles , 2022 All Rights Reserved.