東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

へびやのヒロアキが好きなモルフ3選|ボールパイソンモルフ紹介

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

好きな食べ物TOP3は寿司、ラーメン、焼肉…
へびやのヒロアキです。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンというヘビの
へびやのヒロアキが選ぶ好きなモルフ3選お話します。

最近色んな人とお話をする中でへびやのヒロアキさんですよねって言われる事が多くなりましたが
いつもこのポーズかこのポーズですよねって言われたので
今日のサムネは違うのにしてみました。

今日はへびやのヒロアキが今好きなモルフ3選紹介していきたいと思います。
じゃあ、こっちから。

このコはスーパーファイアと言います。
別名ブラックアイリューシとも言って目が黒い白ヘビですね。

ボールパイソンは大きく分けて3種類の白ヘビがいますが
ブルーアイリューシ、ブラックアイリューシ、ホワイトウエディングですが
その3つの中でブラックアイリューシは一番透明感のある白です。

わたくしのように透明感が…おありのおヘビです…
この透明感のある白が好きですね。

やっぱ神々しいですねぇ
白ヘビっていうと…

柄のあるヘビが外で見つかったら…
キャーッってなるかもしれないけど
白ヘビだったらご利益あるかもみたいな…思わない?

へびやのヒロアキが選ぶ好きなモルフその2はバナナ。
バナナは定番のモルフで、こういう黄色オレンジの色になるんですけど
大きくなってくると、ブロッチという点々が出てきます。

バナナは何と掛けてもこの色を出してくれるのですごくいいですね。
綺麗な華やかな柄にしたい場合はバナナを掛けると良いです。
色々掛けたいですね。
シナモンとかブラックパステルと掛けると紫が強くなったり
エンチを入れるとオレンジが強くなったりします。
バナナの白ヘビもいて、目が紫になります。

へびやのヒロアキが選ぶ好きなモルフその3はジャン!!
定番ですね。
僕はパイボールっていう種類が大好きで、これがパイボールです。
ボールパイソンは本来柄のあるヘビなんですがパイボールは
一回体が白くなってスポットで柄が戻ります。

白ヘビももちろん好きなんですけど一部柄が出るのが面白いですね。
僕が初めて見たボールパイソンがパイボールだったんですけど一気に心が惹かれました。
最初に見たのがパイボールじゃかったらここまでハマってなかったかもしれません。

この柄も千差万別なんですけど、このコの柄が絵文字みたいで絵文字パイボールと言います。
このコは2個絵文字がある。

やっぱりねぇ、日ごとに好きなモルフは変わりますが
パイボールは僕の中で不動の人気です。

パイと白ヘビとバナナ。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンというヘビの
へびやのヒロアキが選ぶ好きなモルフ3選ご紹介しました。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 DEU Reptiles , 2022 All Rights Reserved.