東京都町田市のボールパイソン専門店。輸入、繁殖、販売を行なっています。

超超超上級者おすすめモルフ|ボールパイソンモルフ紹介

deu-reptiles
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

蛇屋のヒロアキがYouTubeで解説中!

動画でお話ししている内容はこちら↓↓↓

非売品と言われると…すぐに欲しくなるへびやのヒロアキです。
今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンというヘビの
超上級者向け3選ご紹介します。

超上級者向けですからね…
厳選に厳選を重ねて3匹登場してもらいました!

まず1匹目はパステルレオパードクリプトンhetデザートゴーストです。
これボールパイソンなの!?っていう柄してますよね。

すごい…パソコンで作った模様みたいな…
生き物がこんな模様になるんだぁ…的な!
究極の美を感じます。

なぜ超上級かと言うと単純に値段が超上級だから。
このコで1,200,000円いたします。

っでヘテロデザートゴーストと言って表に出ていない遺伝子があるんですけど
それが表に出てくると金額がさらに倍にはなります。

これを買う人はボールパイソンに…魂まで刈り取られた人ですね。

とっても良い!
他ではこの柄出せない!

パステルレオパードクリプトンhetデザートゴーストでした。

続きまして2匹目の超上級者向けは
ブラックパステルアザンティックパイボールです。
アザンという白黒になるパイボールとパステルという遺伝子が入ってるんですが…
綺麗でしょう?

このコは全然買えない…
海外でも1、2匹いるかいないか…
超希少ですね。

パステルレオパードクリプトンは今でこそ海外から入ってきてますけれども…
このコは日本に1匹だけだと思う。
海外でも全然買えないし、お値段ももちろん高いです。
超希少という事で超上級者向けに選びました。
ウチでは748,000円で販売してるんですけど、かなり安くて
海外の相場だと、100万とか120万とかですね。
お安くお出ししてみようかなっていう事で748,000円なんですが
僕はこのコは自分のブリード用にキープしようと思っています。

あんまり販売してるコから自分のキープ用にはしない派なんですが…
珍しいしね…
他には買えないし…
とっても柄も綺麗だし…
こっそり後ろにまわしてしまおうかなって思ってるコです。
超上級者向けの2匹目でした。

超上級者向け3匹目は脱皮前で可哀想なんですが…
ピンストライプ トリプルヘテロ ゴースト デザートゴーストクラウン トリプルヘテロ。
何か聞いた事ありますね。

ヘテロっていうのは遺伝子を隠し持っているという状態なんですけど
これは人気モルフの遺伝子を3つも隠し持っています。

人気のゴーストとデザートゴーストとクラウンとっていう
3つの遺伝子を持っているっていう事で超上級に入れて見ました。
この3つ入っている遺伝子を全部表に出すのは結構大変だと思います。
なので超上級に入れてみました。

トリプルヘテロとか遺伝子とか何言ってるかわからないっていう人は
スーパーサイヤナメック人造人間みたいな…
最近気づいたんですけど…
もの例えるの下手(笑)

色んな遺伝子の塊なのでポテンシャルはあるんだけど
全てか以下させるのが難しいため超上級に選んでみました。

でも世の中は三重劣性、四重劣性はどんどん当たり前になるので
いずれは世界はそういう風になってくるのかと思いますけど
このコはメスだからとってもいいですよね。

今日は驚くとボールのように丸まる習性を持つボールパイソンというヘビの
超超超上級者おすすめモルフ3選ご紹介しました。

YouTubeではボールパイソンの飼育やモルフ(品種)紹介をしています


Deu-ReptilesのYouTubeでは、日々ボールパイソンのモルフ(種類)や飼育、餌やりなど、分かりやすい情報をお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

LINEで耳より情報を配信中

ボールパイソンにまつわる耳より情報や、入荷の最新情報をいち早くをLINE公式アカウントで発信しています。
ぜひご登録を!!

他では出さない特別なご案内などもお送りしますのでお楽しみに。^^

この記事を書いている人 - WRITER -
deu-reptiles
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© ボールパイソン専門店 DEU Reptiles , 2022 All Rights Reserved.